真夜中の猿壺の滝

                                              2012/7/14
                         真夜中の猿壺の滝 ライトアップに挑戦 
       今回は夜中の写真を撮るのが目的で、滝入り口に6時頃到着 
       とりあえず腹ごしらえして、暗くなるまでに用意を済ませておかないと
       真暗では時間がかかる、用意が終わったのは8時半時
       しんどいので30分程休憩する、9時か1時間も撮れば良いだろーと
       思っていたが暗いので足元見えずライトの調整をして、試して撮り
       直しての繰り返しで 時計を見たら12時 3時間もかかっている
       もーやめよー今止めても 後かた付けに1時間はかかる   
       写真を撮っている時はそれ程主はなかったが ライトが消えると
       ヘッドライトだけなのでだんだん怖くなってきた。
              今回の写真撮りで滝までの往復12回次回は3~4回になるはず
       急いで29号線まで出て、明日登る予定の一向平の駐車場に向かう
       着いたのが3時半、6時に起きたらガスが出ていたので 前回と
       同じで登っても視界がないだろうと諦め少し寝る、
 


  イメージ 1    イメージ 2    イメージ 9
 
   滝に行く途中に咲いていた                   6時過ぎの滝

 


   イメージ 12    イメージ 13    イメージ 7
 
 


 
   イメージ 14    イメージ 15    イメージ 11
  

  イメージ 16    イメージ 3    イメージ 6
 

  イメージ 4    イメージ 17    イメージ 10
 
            同じ場所でライトを変える
                                              

                                                  
                 イメージ 5                イメージ 8