雪の大山

                                              2013/11/23
                 久し振りに大山の日ノ出を撮りに行く事になった。
        夜空を見上げたが天気が良くなく 星も出ていないちょっと心配
        2時半起床 登山開始3時半途中米子の夜景が少し見えたが
        5合目からはガスで見えず 8合目で下山者に合い話をする
        昨夜小屋に泊まったとの事 山頂はガスで視界が無く 
        日の出は期待できないとの事 ああしんどいのに報われないな~
        でも此処で下りる事は出来ない せめて山頂までと思いながら
        登っていたら9合目でガスの上に出た もー日ノ出時間だ
        急いで山頂に どうにか日の出に間に有った やれやれ
        この後今までの登山でみた事が無いの日ノ出を見る、
                  今回は少ししんどかったので コンデジを持って上った。                               コンデジの方が綺麗かもですね、

 イメージ 1   イメージ 2   イメージ 6
                                   大山と烏の間を流れる雲海

  イメージ 5   イメージ 3   イメージ 4  
            神秘的な日ノ出                                      山頂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です