岩井滝の氷瀑

                                   2014/2/22/-1氷瀑の岩井滝 ( 1 )
          中ちゃん、がんさんの足跡を求めて岩井滝の氷瀑に行って来ました。
          朝から出かけても夜までには時間が有り過ぎるので 美作でセツブンソウを
          撮って現地に 今日はライトアップを撮るつもりなので 急ぐ事は無いと
          思っていたが之が誤算ん岩井滝駐車場の手前を左に上がらなければ行けないのに
          立派なトレースが林道に付いて要るので林道を峠の方まで歩いても-2時時間弱歩いている
          おかしいと思い がんさん、中ちゃんに聞いたら1時間以上歩き過ぎと言われ引き返す
          この引き返しは 最近山に行っていないせいかかなりしんどかった。
          看板が有れば簡単な時間で行けるのに 往復3時間半もかかった。
          でも此の日は快晴で日の入りはかなり遅かった。滝に6時間
           次回 滝の内側を載せます。

       イメージ 1
                          岩井滝の氷瀑の全景

       イメージ 2
 

       イメージ 3

 

       イメージ 4

 

       イメージ 5
                  此の日は気温が高くみしみしと音を立てて崩れていたので
                  真下から撮るのは怖かった。   

       イメージ 6
                   此の場所も綺麗だったが写真では今一でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です