白糸の滝と富士山

                                                2014/3/6ー白糸の滝と富士山
                     此処の撮影12時40分~14時まで       
              本栖湖で写真を撮りながら天気が良ければ山中湖で
              夕日のダイヤモンド富士を撮り パノラマ台に移動して
              夜景と山中湖を撮り 車泊して此処で日ノ出の富士を撮る予定でしたが、
              夕日までに時間が有るので白糸の滝と富士山が一緒に撮れるかもと思い
              白糸に行って見た。 
              滝壺に下りる途中で滝に虹が出ていた。 良い写真が撮れると思って
              下りたら 虹が滝壺に 三脚では高すぎたのでカメラを地面に置いて
              シャッターを切った。良い感じで撮れて大満足でした。
              今の時期は11時までに来れば良いと分った。                           

  イメージ 1
                         もー30分早く来ていればなー
               欲張りな撮影で此の場所で5か所目だから大満足ですが

     イメージ 2
                         

  イメージ 3
                          白糸の滝と富士山


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です