豪雪の富士山

                                                    2014/3/6-
    14時まで白糸の滝にいて田貫湖の写真を撮っていないので
    田貫湖に向かう途中に梅の花を見つけてラァーキー今の時期花と富士山の写真は
    無理だろうと思っていたのに この後20分程で富士山は雲の中にそれ以後姿は見れず
    三脚を取に行って撮りたかったが諦めて山中湖に向って走る、毎年正月に上っている
    竜ヶ岳が見えて来たので登る事にした。登山開始14時40分下山は早ければ
    18時30分位で下りれるはず、 山頂手前で雪雲に覆われた 軽装で登って来たので
    少し心配に 山頂に付いたら記念写真だけ撮り急いで下山開始 富士山は雪の中
    下山19時少し暗くなったが無事下山 今回は1日でむちゃくちゃな日程を過ごす事が出来た。
    充実した1日でした。 この後明日の日ノ出を撮る山中湖のパノラマ台まで行き車泊
    7日は雲が出て日ノ出は拝めず8時まで頑張ったが雲晴れず帰宅した。             


 イメージ 1
                          用水路と富士山


 イメージ 2
                          もーすぐ雲に隠れる

 イメージ 3
 

 イメージ 4
 

 イメージ 5
                           竜ヶ岳の山頂


    イメージ 6
               竜ヶ岳の山頂 富士山麓は雲の中 この後雪に見舞われる