「御机の風景。」への3件のフィードバック

  1. こんばんは

    今日、御机に行きました、雪は大分解けていて、雪の南壁と言う具合にはなりませんでした。
    どうしようもなく、周辺の水映りする池、四か所を巡って帰りました。
    ライトアップ、うまくゆきましたねー。

    1. 今晩は。

      今度降ったら行きましょー
      天気が良く月夜で無い時に行きたいです。

  2. 今晩は。

    久しぶりですね、少しは落ち着かれましたか?  
    お寄り頂き有難うございます。
    日本の原風景と言った場所です。
    最近山登りが遠のいています。年ですね。
    写真ばかりで、先日5000枚以上撮り整理は何時になるやら?
    又お寄り下さい宜しく、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です