「初登山。」への4件のフィードバック

  1. こんにちは

    木曽駒、真冬と言うのにこんな状態ですか、山頂付近はともかく裾野は大山並、ここがこれなら大山が泣くのも仕方がないかなー。

    富士山、色々なスポットで撮影、お疲れさまでした、夜間撮影上手く行きましたねー、さすがベテラン、ご教授願います。

  2. 木曽駒はロープウエーが運休してますがその前に上がれてラッキーでしたね
    この冬は記録的な暖冬です

    1. かわうそさん今晩は。

      今年の木曽駒は雪が少なく軟弱登山が出来ましたよ、

      13日午後から寒風山に樹氷を見に行きます。
      行きますか?

  3. 今晩は。

    例年木曾駒は1メートル以上有りますが本当に少ないです。

    大山も2月になれば積もるかな?

    1年に2~3回ではねー撮る場所は何とか分るのですが
    腕が付いてきません、歳のせいもあるのですが、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です