「夜明けの白鳥。」への2件のフィードバック

  1. yukizasasan

    こんにちは
    今日は朝から快晴で、天神川からも大山がくっきり見えていました、天神川では、松江のように広々とした夜明けの白鳥は撮れません、松江には松江、天神川には天神川の良さがありますね。
    白鳥たち北帰行が始まったようで今日も半分近く北へ向かった感じです、飛び立ちも早く8時過ぎには飛んでしまいます。
    春の花も咲き始めましたねー、オウレンもセツブンソウも撮りたいのですが、セツブンソウは近くになくて残念。
    焦らず、一つ一つ楽しみながら撮影してゆきます。
    松江の空、見事に焼けていますねー、そろそろ松江もまとめなければと思っています。

    1. Gさん今日は。

      今年は春が1度にやってくるので、
      体がついて行きません、

      写真撮りすぎてまとめ様がないです。
      お互い毎日良く遊びますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です