雪の大山。

23日メンバー3名で 大山に行って来ました。

登山開始時は6合目位から上はガスでしたが

6合目まで行ったら2人が山頂まで行きたいと、

ちょっと心配でしたが2人とも頑張って山頂に。

下山は分岐から本谷に楽しい登山ができました。

山頂

山頂避難小屋

本谷から

 

 

 

 

 

 

「雪の大山。」への6件のフィードバック

    1. kawauso23さん今日は。

      今年は雪山にまだ行ってませんよ。
      何処かで行きましょー

  1. yukizasasan

    こんにちは

    冬山の登頂、お疲れさまでした、冬山をリタイヤしてから8年、もう夏も冬も無理になってしまいました。
    とても懐かしい風景です、今の時期としては山肌の黒が目立ちますねー、今夜頃、山は雪かも、、、もう少し積もってほしいですねー。
    今朝は大山、綺麗に見えましたョ。

    1. Gさん今日は。

      何をおっしゃいますか、
      今の行動力なら槍、剣でも登れますよ。
      大山雪が降ったならもー1度位行きたいですね。
      快晴の時に。

  2. しっかり雪の中を歩いているようで、嬉しいです。
    頂上のプレートがなかったのが残念😞
    楽しい雪山でした。

    1. のむさん今日は。

      先日はご苦労さんでした。
      楽しんで頂き良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です