西穂独標。

私とカワウソさんノムさんメンバー3人で

私以外は初めての西穂で少し厳しさも楽しめたかな。

天候に恵まれ楽しい山行きが出きました。

日の出前

日の出小屋からの上り小屋と乗鞍岳独標バンザイーのむさんジャンプかわうそさんジャンプ奥穂高岳、前穂高

独標。独標より。独標山頂と笠ヶ岳

焼ケ岳。乗鞍のむさん滑落停止の練習何回もご苦労さん。

「西穂独標。」への4件のフィードバック

  1. こんばんは

    お疲れさまでした。
    快晴の夜明け、素晴らしい風景、行ったものしか味わえない情景、うらやましい限り、、、、。
    霧の立つ夜明けの風景、印象的です。

    1. Gさん今晩は

      6日に2回の信州山行きはしんどいです。
      年を考えなさいと言われ、、、
      綺麗な物を見るにはしんどいですね。

  2. 本当に楽しい楽しい雪山でした。
    行く時、行く場所、天気に恵まれ、素晴らしい体験が出来ました。
    ふかふか雪での滑落防止の練習でしたが、ちょっとは、身に付いたでしょうか。
    危険な事は要注意ですが、またまた、雪山行きたいです。
    もっと、鍛えますね😅
    ありがとうございました。

    1. のむさん今晩は。

      大山と今回でかなりの体験が出来たと思います。
      滑落防止の練習もなかなか出来ませんから。
      滑落しないためにも体力を付けることが大事ですから。
      また機会が合ったら行きましょー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です