「北横岳。」への4件のフィードバック

  1. おはようございます
    昨日はありがとうございました。予定より早く着き陽射しの始まる頃からの絶景を楽しむことができましたが、今日は一寸足がだるいです。
    帰りは、咲き始めたカタクリの花を撮り、三浦駅の蕾の固い桜を見て帰りました。

    北横岳、まさに冬の風景ですねー、こちらでも例年なら似たような雪景色が見られるのですが、今年は残念賞です。
    やはり冬は冬らしい景色が良いですね。

    1. おはよー御座います。

      先日はご苦労さんでした。
      此方から行くより早いのですね。
      高速の威力かな?
      三浦駅の風景絵になりますね。
      日程が合えば行きたいですね。

  2. まだまだ雪山が楽しめるなって いいなぁ
    桜に浮かれていましたが 羨ましく思いました。
    最近 良く山に登っているのですね^^

    1. 今晩は。

      楽ちん登山しかできませんが。
      フットワークは軽いですから。
      でもコロナでかなり制約を受けています。
      お互いコロナには気を付けましょーね。
      連休の雪の大谷はどうなるかな?
      水芭蕉も行きたいのですが?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です