「打吹公園。」への6件のフィードバック

  1. 気の効いたコメント残したいところですが、綺麗❗ 神秘的❗凄い❗
    ライトアップの写真、絵画のようですね。

    1. 今日は。

      お寄り頂き有り難うございます。
      そうですね油絵の様に見えますね。

      最近何処かに行きましたか?

  2. こんばんは

    見事な花筏、良いチャンスでしたねー。
    花筏の時、沢山カメラマンが行くかも、、、、と思って行きませんでした、一度はトライしてみたいと思います。

    1. 今晩は。

      時間によって刻々と色が変わって色んな
      写真が撮れます。
      暗くなると花筏にライトを当てた方が良いと思います。
      今回の収穫。次回までには忘れています。

  3. 近場の山歩きばかりです。
    今日は智頭線の苔縄駅で、紫とピンク色の電車を見ました。
    JR神戸線では見たことない電車でした。

    1. 今晩は。

      近場には行ってるのですね。
      春山に行きたいですね。
      東には行きにくいしねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です