「大山と星。」への4件のフィードバック

  1. こんばんは

    お疲れさまでした、もう田圃には水が入っているのですね、田植えが早いのですねー。
    大山と星の軌跡ナイスです、残雪の大山と星の軌跡、難しい、今年はスキー場の明かりがなくてラッキー。

    1. 今晩は。

      今年は遅くまで雪が有りラッキーでした。
      も~少し回す予定でしたが月が出て来たので、、、

  2. おはようございます

    天候も良く星日和でしたね、今年はスキー場の明かりにも邪魔されることなく存分に撮れたのでは、、、。
    今年は三月が過ぎれば大山の雪も無くなるのでは、と思っていましたが遅い寒波の接近で今の時期まで雪を見ることができてラッキー。
    今日は30度の気温の予報、これで雪も終わりですね。

    1. 今晩は。

      蒜山の桜も満開でしょーね。
      連休が明けたら何処かに行きたいですがねー、、、
      気分が乗りにくいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です