「ホタル。」への8件のフィードバック

  1. こんばんは

    今シーズンの奮闘の足跡見せていただきました、かなりの場所で頑張られましたねー、まさに敢闘賞ですね。

    1. 今晩は。

      敢闘賞はむりでしょー
      かなり努力したので努力賞は該当するかな、、?

  2. すbらしいヒメボタルの写真堪能させていただきました
    7月17日西ア…でお会いしました同業者です
    来年もお会いするかもしれませんがまたよろしくお願いします

  3. だんごむしさん今晩は。

    その節はお世話になりました。
    良い写真撮れましたか?
    来年と言わず何処かに行きたいですねー
    良く此処が分かりましたね。
    だんごむしさんのブログ覗きたいですが
    どうしたら覗けるのですか?

  4. ブログは長期間放置で今はたまにPHOTOHITOに写真をあげてます
    と言いましても忘れ頃にポツポツとと言う状態ですが
    梅雨明けしてからは猛暑でなかなか出かける気が起こりませんし
    盆前と言うことで仕事量は少ないですが納期に追われおまけに手直しなんかも入ったり…
    この週末は涼しいうちに近所で野鳥なんか探してみようかなと
    カワセミのポイントが見つかればいいのですが

    お恥ずかしいですがPHOTOHITOのアドレスです
    https://photohito.com/
    検索で だんごむし で出ると思います

    1. おはよー御座います。

      アドレス有難う御座います。
      此のアドレスはだんごむしさんだけのブログですか?
      覗いて見たのですが何か分かり難いですが?

  5. 梅雨明け後の猛暑と仕事薄いですが納期がないのに追われ
    なかなか出かける元気も最近はありませんね(´;ω;`)ウゥゥ
    今週末は早起きして野鳥の探索でもしてみようかと思ってます
    カワセミのポイントなんか見つけられるとうれしいですが…

    ブログは放置状態ですので恥ずかしいですが最近たまにアップしているPHOTOHITOのリンクを書いておきます
    だんごむしで検索いただければ出てくると思います

    1. 今日は。

      私は先週に続いて山口線に行くつもりですが天候がね、、、
      PHOTOHITOに入ってから(だんごむし)で検索するのですね。
      カワセミの撮影場所や其の他の情報お願いします。
      私の知っている場所もお教えしますのでお聞きください
      ホタルや白鳥は同じ様な所だと思いますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です