大丈夫。

お爺ちゃんが投網を。

         重たいのに大丈夫かな。 あ~旨い事投げた。 と思ったらバランス崩し。 あ~倒れる。 やっぱり無理と思った。 おばあちゃんお爺さん大丈夫と言ったが

見ているだけで助にはいかなかった。

「大丈夫。」への2件のフィードバック

  1. こんにちは

    投げた網はしっかり広がっているようですから獲物は十分に入っているのでは、、、、、。
    毎度のことで、おばあちゃんは見ているだけなのかな。

    1. 今晩は。

      この写真を組み写真にして姫路市展に出し入選しました。

      お爺ちゃんも叔母あちゃもしんどそうでしたから
      何方が倒れてもすぐには間に合いませんよ。
      10位トライされましたが1匹も入りませんでした。
      ご苦労さんでした 有難うございましたと言っときました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です