昨夜の姫路城の花火。

新型コロナウイルスの影響で行事が減る中、子どもたちに楽しんでもらおうと12日夜、兵庫県姫路市内の12カ所で花火が一斉に打ち上げられた。手柄山中央公園や名古山霊苑などで午後7時から約5分間、

「昨夜の姫路城の花火。」への2件のフィードバック

  1. こんにちは

    逆篠の出会い、偶然ながら良い出会いがありましたねー。
    写真を撮る人は、ある程度同じ行動をするのでしょうか、、、、。

    お城と花火、出会えるようで難しい風景です、日ごろからの情報収集も撮影には欠かせませんね。

    1. 今晩は。

      そうですねー
      世間は狭いと言いますけど同じ場所で
      短期間で3回も3メートル以内で撮りますか
      Gさんとでも同じ場所で撮る事は少ないのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です