「今日河川敷の散歩。」への4件のフィードバック

  1. こんにちは

    スズメ、沢山いましたねー、こちらの方、田舎なのに数多くの集団は見かけなくなりました、以前は電線にいっぱいたかっていましたのに。
    カワセミも未だ見かけません、横着をして居るところに行かないからですねー。

    1. 今晩は。

      段々と横着になって行きますねお互いに。
      最近雀は河原に沢山いますが中々写真には難しいですね。
      雪をかぶったナンテンに雀とは行きませんね。

  2. 一枚目がいいですね
    見慣れたスズメもこのような写真で見ると一味違いますね

    1. 今晩は。

      山頑張っていますね。
      コロナが終息するまで待って居たら
      何処にも行けなくなりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です