「北横岳。」への4件のフィードバック

  1. こんばんは。お疲れさまでした。
    樹氷らしきものは本当に無いですね。
    明るい登山道って感じです。
    お天気に恵まれて 良かったですが これが普通だと思ったら大間違い
    と、大山の山頂で誰かさんが言っていたのを思い出しました。

    最後の氷柱は何でしょうか?
    気になる~

    1. おはよ御座います。

      氷柱は。
      山から下りて温泉に入る温泉の庭に作られた
      氷柱です。
      一日中噴水を出しているので氷柱が凄く大きくなります。

  2. こんにちは

    雪の信州から、小春日和の山陰の山陰まで、お疲れさまでした。
    白鳥たち、なかなかこちらの希望通りには行動してくれませんねー、じっと待つの心境にならないといけないかな、年より向きに、、、、。
    白鳥たち、後一週間位でしょうか、、、時々様子を見ます。
    雪の廃線、、、、今シーズンは無理かなー。

    ゆっくり休養してくださーい。

    1. おはよー御座います。

      残り少ないのでゆっくりしていたら
      間に合いません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です