「夜中の大山。」への4件のフィードバック

  1. こんばんは

    厳冬期の大山、お疲れさまでした。
    この時期の日の出、天気が予報通りに、、、、、なかなか難しいですね。
    雪解け、かなり進んでいる様子ですねー、今日、下界から見ていましたが大分下の方まで黒色が進んでいる感じです。
    出来れば全部融けるまで溜池や鉄橋に通いたいと思っています。

    1. 今晩は。

      最近大山もしんどくなりました。
      3時間半かかりました。
      晴れて居たら写真を撮りながら登るので
      楽なんですがねー

  2. 桜ご一緒させてもらったなおです
    写真よかったらお願いします

    インスタ
    naonao705410漫画の顔です

    1. なおさん今晩は。

      先日は楽しい一時有難うございました。
      あらから木曽駒ヶ岳と桜の撮影で土曜の夕方帰って来ました。
      桜とSLの出来栄えは?
      インスタ頑張って見ます入れるかなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です