4月23~24で春山を楽しもうと思いメンバー3名。
23日西穂山荘泊小屋泊りは2~3組
24日6時登山開始予定では山頂まで行き遅くても2時には
下山出来ると思っていたが雪が少なくアイゼンの付け替えの繰り返しで思わん時間を食いピラミッドピークで10時になり
下山して帰宅に12時間は掛かるので今回は此処で撤退。
2日間天候に恵まれ怪我も無く帰宅出来良い山行ができた。

           笠ヶの夕日

           乗鞍の朝景            

「」への2件のフィードバック

  1. こんにちは

    残雪の山行き、お疲れさまでした。

    山にも登りたい、写真も撮影したい、、、、なかなか大変、同行者が機材を運んでくれれば楽なのにねー。
    次回から、レンズを一本ずつ持ってもらえばどうかなー、、、無理か。

    1. 今晩は。

      三脚と交換レンズを持つと4~5キロは重たくなるので。
      元気なGさんにお願いするしかないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です