深夜の斜里岳。

此の山は深夜に登るのは無謀でした。
下二股から新道熊味峠を行けばルンルン
でしたが旧道の沢ルートを行ったので
至る所で滝に出会い迂回や滝の横の岩登りで
ルート間違いで精神的に凄く疲れて山頂まで
3時間の所4時間半もかかりました。
迷ったので沢を20回前後わたりました
昼間ならリボンのマークが見えるのですが
夜中なので一切見えず熊の何倍も怖かった。

 23時の登山口

 

「深夜の斜里岳。」への2件のフィードバック

  1. 熊の被害が報道されてた中で、ゆきざささんだけはさすがの熊も恐れましたか
    無事でなによりでした

    1. 今晩は。

      そうですねー
      熊も諍いは避けたいでしょからねー
      熊が怖かったら団体で行くのが良いですが
      今度行く時は一緒に行きましょー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です