「」への4件のフィードバック

  1. こんにちは

    懐かしい風景です。バスで、旭川から道東に出て、海岸沿いに北上、広い牧場など見ながら最北端の碑に到着、その後、稚内で一泊、利尻、礼文と渡りました。
    天候次第で、良い風景が続きますね。

    1. 今晩は。

      以前に行かれたのですね。
      昔がよみがえりましたか以前は元気だったのに
      こんなに年を取るとは思いませんでしたねお互い。
      利尻礼文は良い所ですね。
      も~一度行って見たいです。

  2. 久し振りに覗いたら 北海道ですか~ いつからいつまで??
    悠々自適 気の向くまま風の吹くまま、羨ましい~^^
    やっと学校が始まって ちょっと自由になりました。
    でも北海道には行けそうにありません^^;

    1. かりんさん今日は。

      コロナが終息する迄待っていたら
      コロナより先に寿命が持ちません。
      秋の紅葉に涸沢に行きたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です