「久しぶりの吹雪登山。」への4件のフィードバック

  1. おはようございます

    大変な積雪ですねー、登る人はこんな状態でも登る、、、、、体力が続かないと挑戦できない行動です。
    木に積もった雪、ふんわりと言うよりも、ずっしりですね。

    1. おはよー御座います。

      体力がいる程の山は行きませんよ。
      楽してしんどかったら下山する山です。
      今年は気温が高いので重たい雪です。

    1. おはよー御座います。

      此処はかわうそさんさんと行った事が有る山で
      一番楽な山の北横です。
      富士山周辺に写真を撮りに行き
      帰りに登って来ました。
      此処なら何時でも行けますからまた行きましょーか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です