「輪島の棚田。」への4件のフィードバック

  1. こんばんは

    能登半島の棚田、良い情景に出会えましたね、棚田を守る人の情景が表われています、出会いの風景ですね、頑張り賞です。
    夕景も味のある風景、もっと見たい感じです。

    1. 今日は。

      此処は朝から晩まで絵になる所です。
      行くなら水の入った時期が良いですね。
      今回の田植えの風景はテレビの撮影の
      為に残してあった田圃に田植えをしたので
      特別編です。
      も~で会えないかもです。

  2. こんにちは!
    輪島の棚田はすぐ近くに海があるのですね。海と溶け合って不思議な味わいがあります。
    姥捨の棚田しか知りませんでしたが・・・魅力的!
    人物の動きや子供たちの様子もイキイキしていて臨場感たっぷり。楽しませていただきました。

    1. 今日は。

      お寄り頂き有難うございます。
      お元気ですか!(^^)!
      姥捨の棚田も夜景が入れば良いですねー
      今回で大体の感じが分かったので
      姥捨てと輪島の棚田にも~一度チャレンジしたいです。
      機械が有ったら、、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です