「一足早い南国。」への6件のフィードバック

    1. 今日は。

      此処は四国のまんのう公園に行く途中の畑に
      咲いていました。
      走り回っているとたまに良い風景に出会えます。

  1. 凄~い。
    映画「ひまわり」をほうふつとさせます。
    今年は早々に梅雨が明けてしまい四国はもう真夏!の感じですネ。ニッコウキスゲといい、ひまわりといい、黄色い花を見せていただくと元気が出ます。
    しずくにひまわりを映しこむなんてさすがプロ!

    1. 今晩は。

      黄色は夏が似合いますねー
      熱くても元気をくれます。
      花は撮るのが難しいです私は。

  2. こんばんは。夏らしい迫力の写真ですね~😄🎵山はあまり登っていないのですか?やっと、お出かけ自由になっても、なかなかアルプスには行けないです。行けるときに行っておかなきゃですね~

    1. 今晩は。

      山は逃げないけど年で逃げて行きます。
      最近山に行っていませんねー
      御国沼に行く予定でしたが都合で取り止めました。
      山に行きたいけど体力がねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です