「竜頭の滝。」への4件のフィードバック

  1. おはようございます

    紅葉が大分良い感じになり、こちらと比べて半月以上は早いですね。
    この付近、滝が散在して滝好きに一日中滝三昧の出来る良い所、近かければ何度でも訪ねたい所です。

    1. 今晩は。

      遠くても時間をかけて行けば大丈夫ですから
      来年は1週間ほどかけて行きましょー

  2. 素晴らしい紅葉でしたね🍁
    日が合わなくて残念でした😢
    最近ひとり歩きが億劫になったので、感動を共有できる仲間がいるほうがいいなと思っています。また機会があればよろしくお願いします😄

    1. 今晩は。

      今回は残念でね。
      又予定が合えば行きましょー
      雪山も有るしねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です