「家の庭ライトアップ。」への2件のフィードバック

  1. こんにちは

    見事に色づいていますねー、ライトアップも良い感じ。
    こんなところで一杯やりながら写真談義をすると美味いでしょう、近ければ駆けつけるのに、、、。

    1. おはよー御座います。

      一段と寒くなりましたね。
      白鳥に行きたいのですが晴天が続きませんね。
      クリスマス花火でも撮りに行きますか。

      毎年の行事でライトアップしていますが
      我が家の紅葉はこれ迄で一番悪かったです
      原因は良く分かりませんが。
      それでも紅葉祭りはしましたが。
      ぽかぽかと日差しの入る窓を開け一杯やりましょー
      何時でも歓迎しますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です