「鳴石の浜。」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    先日、芦田川の花火大会で、色んなお話を聞かせて頂いた者です。
    暑い中、お疲れさまでした。

    色んな、撮影のアドバイスが、とても参考になり
    楽しいお話に、引き込まれました。
    又、こちらのブログで、色んなお写真を見せて頂くのを
    楽しみにしています。
    お疲れ様でした~

    晴れのち晴れの写真生活 ぶるーびー

    1. 今晩は。

      お寄り頂き有難うございます。
      先日は楽しい一時有難うございました。

      ぶるーびーさんのブログ見させて貰いました。
      今回の花火綺麗で良いですねー
      フイルターの効果が出ていますね(^O^)/
      今後何処かでお会いできると良いですねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です